2016-12-30

2016年もあと少しで。。。

年の瀬いよいよ迫ってまいりました。

無事に(?)仕事ほか諸々の方も納まり(宿題たくさん持ち帰りですが。(つω-`。))、
あと1日とちょっとで2017年という30日の夜にこの一年のあずま連を振り返っている
あっこです。

皆様はどのような年の瀬をお過ごしでしょうか。
(ゆっくりとできていますように。

今年は大和阿波踊りも40周年という記念すべき年を迎え、
なんと、あずま連の出演の回数も1年で15回と、皆様に演舞を観ていただく機会が本当に多い年でした。

縁があり、どこかのお祭りや舞台でたまたま観ていただいたり、出演情報をご確認頂いて見に来ていただいたり、
そこで行う阿波踊り教室で阿波踊りを一緒に楽しんでいただいたり。

たくさんの皆様と同じ時間を共有でき本当に楽しく、充実した一年を過ごせたなぁ~と
1つ1つの出演を思い返しています。(* ´ ▽ ` *)

お越しいただいた皆様、ご声援いただいた皆様、
本当にありがとうございました。


来年も、より多くみなさまにお会いでき、ご覧いただく機会が多くなるといいなぁ、と思いつつ、
さらに我々の演舞を観て、一緒に踊って、楽しみ、喜んでいただけるよう、来年精進して参りたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


それでは。
みなさまにとって2017年が素敵な1年になりますよう。
よいお年をお迎えください。


第40回神奈川大和阿波踊り
第40回神奈川大和阿波踊り


横浜音祭り
横浜音祭り2016



2016-11-29

大和市民芸術祭&横浜音祭り'16

こんにちは。
随分ご無沙汰してしまいました、あっこです!🙇

さて、私たちあずま連は11月に入り怒涛の出演ラストスパートという事で、11月23日に大和市民芸術祭、11月26日に桜木町駅前にて、横浜音祭り'16「街に広がる音プロジェクト」に出演させていただきました‼️


👆大和市民芸術祭の様子です!

大和市に新しく出来た、大和市文化創造拠点「シリウス」の芸術文化ホールという、大舞台で、新橋連さん、蜻蛉連さんと合同にて演舞させていただきました~!!✨😍

11月に入り3連合同での練習を繰り返し!
無事、その練習の成果を発揮できたのではないかなぁ、と思っておりますっ❗️

ご覧いただいたみなさまにも楽しんで頂けていれば幸いです。☺️

(いや~、緊張感が半端じゃなかったけど。😅)



👆そしてそして!
その緊張の大和市民芸術祭を終え、息つく暇もない3日後の26日。

こちらは、あずま連単独で演舞させていただきました、横浜音祭り'16「街に広がる音プロジェクト」のイベントの様子です。😊

桜木町駅前の風も吹き抜け放題の広場にて、寒い中お客さんは足を止めてくださるのだろうかという不安の中、なんとなんと!

凄くたくさの方々にて足を止めてご覧いただけた事、凄く嬉しかったです!!😭


両日とも、ご覧いただけたみなさま、本当にありがとうございました!!💖🙏


・・・そして、横浜音祭り演舞後、興奮冷めやらぬうちに、私たちあずま連はちょっと早い大忘年会へとなだれ込んだのでした。😁




さて、あずま連はこれから来年に向けてまた、オフシーズンに入ります。

今年同様、来年も、より多くのみなさまにご覧いただき、お会いできるよう、オフシーズンも練習に励んでいきたいと思っております。💪✨
2016-09-25

初台阿波踊り大会と秦野たばこ祭

9/22木祝は、初台阿波踊り大会へ
9/24土曜は、秦野たばこ祭への出演が
無事に終了いたしました😆

初台阿波踊り大会は、初めての
参加となりましたが、お客様が
とても近くに感じることのできる
会場でした✨
来年も参加できたらいいな😁






また、歴史ある秦野たばこ祭は、
ここ数年毎年お招きいただき、
天気が不安定のなか、
多くのお客様にご覧いただき、
秋風を感じながら踊りきることが
できました✨





さてさて、次回の出演は、
10/9日曜に、神奈川県の横浜にある
山下公園です。
ワールドフェスタヨコハマ2016
への出演となります。

皆さまのご来場お待ち申しあげます。
2016-09-22

敬老の日~そして、22日は!

こんばんは~。
深夜です。あっこです。
先日19日はとあるケアセンターに伺いまして、敬老の日のイベントに出演させて頂きました!
着いたら、、、

こんなに素敵な装飾を館内の至る所にしていただいていて、感激しっぱなし!(*^^*)

出演の模様はこんな感じに。
観ていただいた皆さまにも後ほど阿波踊り教室にて一緒に楽しんでいただきまして、素敵な笑顔をみせていただき、演舞している私たちも、一時、楽しい時間となりました。(*^^*)
いい敬老の日の一コマになれていましたら幸いです♬🎶
さて、明日、、、じゃない。💦
日付はもうとっくに変わりまして、今日22日は京王線初台駅南口付近にて開催されます、

『第47回初台阿波踊り大会』


に、新橋連さん、蜻蛉連さんと共に「大和連」として出演させていただきます‼️
会場マップ&スケジュールはこちら↓↓↓
会場マップ
大和連は、19:33より流し踊りのスタートとなります‼️
ぜひご来場くださいね。
お待ちしております。🎶
ではではっ!💨
2016-09-08

今後の出演予定について

こんにちは😀✨
9月に入りましたが、
まだまだ日中は暑いですね☀️💦
どうも1️⃣3️⃣4️⃣です😋😋😋
あずま連の夏は、
まだまだ終わりませ~ん💃🏽
現時点で分かっている出演情報を
あげていきます♥️
って、すでにホームページに
UPされてますが。笑

【9月】
・9/19月祝 川崎市内某老人ホーム
※関係者のみ観覧可能
・9/22木祝 初台阿波踊り大会
・9/24土 秦野たばこ祭

【10月】
・10/9日 ワールドフェスタヨコハマ
@山下公園
・10/30日 湘南台ファンタジア
@湘南台駅周辺

【11月】
・11/26土 街に広がる音プロジェクト
@JR桜木町駅前

過ごしやすい季節になりますので、
是非、お出かけのご予定に入れて
ください🍖🎃🍂🍄
詳細は、また小出しにして
いきまーす👀

カウンター
プロフィール

あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ