2016-03-20

あずま…。

季節の変わり目をいかが
お過ごしでしょうか?

どうも!
花粉症も寄せつけない134です

昨日、気になる記事を見つけました
ロンドンで、日立製作所さんが受注
された高速鉄道車両のニュースです。

イギリスの東海岸を走行予定らしい
のですが、その名も「あずま」
運命感じました!!!!

安心してください
イギリスの皆さま、
日立製作所の関係者の皆さま
私たち あずま連は踊りに行く
準備出来てますよ(=゚ω゚)ノ


※一部、ネットより使用。


こんなコラボしてみたいなぁ


ところで、先日、久方ぶりに
◯ィズニーランドに行ってきたのですが。





最近のキャラクターは、
自撮りにも対応してるんですね。笑
自撮り慣れしてました

いや、一人で行ったわけじゃ
ないんですけどね。。。


2015-12-29

今年1年ありがとうございました。

随分、お久しぶりになりました!
どうも134です( ´ ▽ ` )ノ

10月の健康診断を終え、
阿波踊りの練習もひと段落して、
体重計に乗ったら…(°_°)

4キロ増えてしまった。
がーん。


どーん。



そりゃ、そうだよな…。

ということで。
来年に向けて、こっそり筋トレという
ダイエットをしつつ、また皆様の前に
お目にかかりたいと思います。

今年1年色んな場所で
様々な人に出会い、
様々な経験をさせていただきました。

来年も更に精進しつつ、
成長を遂げる1年にしたいと思います。

ご声援をあちこちでいただいき、
引き続きの応援をよろしくお願いします。

2015-11-28

1129の日を前に…。

もうお風呂の温度が44度です。
どうも134です。

さて、1129の日を前に、
前日、中目黒まで焼肉を
食べに行ってきました。

『うしごろ バンビーナ』という
お店ですが、店員さんもお肉も
とても魅力的で、満足感ハンパねぇ(=゚ω゚)ノ

基本全てのお肉が
3秒くらい焼いて
食べられる新鮮なものでした。



たまには、贅沢って良いですねぇ。

食べた分、練習して
カロリー消費します。

ダイエットしたい方、
阿波踊りをやってみたい方…
来年に向けて、
一緒に阿波踊りやりましょー。



皆様のお問い合わせお待ちしております。
2015-11-04

そうだ京都へ行こうっと。

ということで、弾丸で大阪と京都に
行ってきました🚅✨
会社を定時に切り上げ、
颯爽と新横浜に向かいました😎
あ、134です🎉 まずは、 ハロウィンナイトに移動したので。 ボーダーと、メガネしばりで 祇園集合~🎃🕚 おばんざいを早々に堪能中🍻 夜中の三時まで騒いでからの、 翌日ユニバーサルスタジオへ。 プレミアムチケットを片手に ずんずんとハリポタエリアに潜入! 待ち時間240分待ちって、 なーにー⁉️⁉️ まぁ、プレミアムチケット持ってるから 関係ありませんでした♥️ 目的は、そう。 ゾンビナイト👻 ちょー怖かった(。-_-。) おかげさまで、 瞬間移動身につけました。笑 そして、翌日は、 滞在時間わずか3時間半。 京都で少し早めの紅葉を 楽しんできました。 また、美味しい天ぷらも 京都に行くたび食べてるのですが、 雲丹の天ぷらは、言葉に ならないほどの美味しさでした🍵 帰りの新幹線は、 秒殺でしたね。笑 あぁー。 楽しかった。 食べ過ぎた分、年末の最終練習まで 頑張らなきゃ。笑 来年に向けて、新しい連員も 募集してます。 ご連絡くださいねー!!
2015-08-15

2015徳島阿波踊り

どうも!
134です。
日焼けに油断して、
蕁麻疹が出ました


さて、8/14(土)に、
134は深夜の高速バス
初めて利用し、
阿波踊りのメッカ『本場徳島阿波踊り』を
堪能してまいりました


どりゃーーーー



終日、有名連の阿呆連さんを
追いかけまわしていたカタチでは
ありますが。。。
阿呆連さんがとにかく生で
見たくて行った私にとっては、
とても充実した1日でした


色々な方々にもお会いすることができ、
また大和から駆けつけた仲間達と、
阿呆連さんの演舞の素晴らしさを
分かち合うことができ、
本当に楽しかったです


パチリ★




これから残りの遠征に
チカラを入れ直して、
さらなる向上のため、
日々練習するぞ~




カウンター
プロフィール

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ