--------

スポンサーサイト

2017-04-30

川崎アジア交流音楽祭♫

遅くなりましたが、

先日23日は

アジア交流音楽祭2017

に出演してまいりました❗️

あずま連として今年初出演となる演舞でした!

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました❣️

お写真をいくつか。❤️










初回の演舞。

ラチッタデッラ  噴水広場での演舞👆

噴水広場の階段上から皆様に観ていただく形だったので、写真もあんまり今まで観たことない角度から。新鮮な感じの写真を撮っていただきました~。☺️✌️


あずま連今年初の演舞を無事に終え、2回目の演舞会場、ミューザ川崎2階広場へ移動~。👟🏃






2回目の演舞後の、「みなさまご一緒に~❗️」の阿波踊り教室の模様を、なんとパノラマ撮影していただきました~。

こちらも面白い写真📸!

さて。


あずま連はこの日を皮切りにいよいよシーズンインです!


先ずは、5/14(日) 第40回大和市民まつりに新橋連さん、蜻蛉連さんと合同で出演しますよ!

今年は大和市民まつりが記念すべき40回目という事で、引地台公園にある野球場(通称ドカベンスタジアム!)でも演舞しちゃいます❗️


どんな感じになるかなぁ~⚾️

ぜひ遊びにいらしてくださいね。😃

http://www.city.yamato.lg.jp/web/event/maturi.html





その後も続々と出演が決まってまいりますので、ぜひ出演予定のページをチェックしてみてください!😉




では!


スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ
