--------

スポンサーサイト

2017-03-26

着付け練習会♪

こんにちは!
最近順調にブログを書けている(?)、あっこです。

ツイッター、インスタグラムで一部お伝えしてました、25日(土)22時からのJ:COMさんの「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン.TV」はご覧いただけましたでしょうか~。📺

そう!
わがあずま連の女踊りリーダー、134ちゃんが電話出演いたしましたよ!
すごく緊張していたらしいですが、全然そんな風には聞こえなかったな~。
大和阿波おどりもバッチリPR!
お疲れ様でした。

そんな土曜の昼下がりは、女踊りのみんなでMちゃんのお家にお邪魔して、
着付けの練習会がありました!!


練習の様子。
衣装はお互いを着せ合います
たくさんのメンバーがより美しく着付けできるよう、頑張って練習しました。



お昼ご飯を食べながら、過去の出演の動画をみて
ああでもない、こうでもないと語り合うのもまた楽しく♪



最後は笠のかぶり方を練習~。

よりいっそう、結束力も高まった気がする、
とても充実した一日だったなぁ~


そんなあずま連、4月23日には早くも出演が決まっております!!
======================================================
イベント名:アジア交流音楽祭 2017
URL:http://www.arcship.jp/asia/
日程:4月23日(日)
場所&時間 :
<最寄駅>JR、京急川崎駅
12:00~12:30 ラ チッタデッラ中央噴水広場
14:40~15:10 ミューザ川崎2階ゲートプラザ
======================================================

是非観に来てくださいね~。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!(´ω`人)
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ
