--------

スポンサーサイト

2017-02-21

なんと。。。

おはようございます、あっこです。

なんと、、、新年のご挨拶をして以来の更新、、、ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?😊


あずま連は、オフシーズンとはいえ、そんな間にもいろいろと活動しておりましたよ!

まず練習始め。

1月末に始動しました。

顔合わせを兼ね、練習、、、ではなく、卓球大会でした!🏓



去年から始まった新春卓球大会。
恒例行事になりつつあります。
みんな結構本気!!💪

わたくしは去年に引き続き一回戦負けでした。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まあね、、、運動神経ないもんでね。。。_| ̄|○


そして翌週からはいよいよ練習開始
そんな練習風景はこちら👇

https://instagram.com/p/BQUtzsijE_9/
(インスタもやってますよ。フォローしてね。😉)

オフシーズンといえど、みんな今一度、細かい動きを調整×調整。
オフシーズンだからこそ出きる練習に汗を流しております。

そうそう!
もう少ししたらお知らせできるかと思いますが、早くも4月から出演が予定されております。
それに向けての練習も徐々にスタートしております。😤😤😤💪

今年も頑張るぞー。٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


そして一緒に汗を流す仲間も絶賛募集中でございますっ。

そんな感じのチラシも作り、連員さんの知り合いのお店に掲示させて頂いてたりもします。😁



連員募集中‼️
チラシを置いていただける場所も募集中!
出演の依頼も募集中!!!

でございます!!

なにとぞどうぞよろしくお願いいたしますっ
。🙇

さて。今日はこの辺でっ。

来週は「阿波踊りの運動量」について考察したいと思いますよ??👐(笑)←よし、次回予告したぞ
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ
