--------


2016-12-30

2016年もあと少しで。。。

年の瀬いよいよ迫ってまいりました。

無事に(?)仕事ほか諸々の方も納まり(宿題たくさん持ち帰りですが。(つω-`。))、
あと1日とちょっとで2017年という30日の夜にこの一年のあずま連を振り返っている
あっこです。

皆様はどのような年の瀬をお過ごしでしょうか。
(ゆっくりとできていますように。

今年は大和阿波踊りも40周年という記念すべき年を迎え、
なんと、あずま連の出演の回数も1年で15回と、皆様に演舞を観ていただく機会が本当に多い年でした。

縁があり、どこかのお祭りや舞台でたまたま観ていただいたり、出演情報をご確認頂いて見に来ていただいたり、
そこで行う阿波踊り教室で阿波踊りを一緒に楽しんでいただいたり。

たくさんの皆様と同じ時間を共有でき本当に楽しく、充実した一年を過ごせたなぁ~と
1つ1つの出演を思い返しています。(* ´ ▽ ` *)

お越しいただいた皆様、ご声援いただいた皆様、
本当にありがとうございました。


来年も、より多くみなさまにお会いでき、ご覧いただく機会が多くなるといいなぁ、と思いつつ、
さらに我々の演舞を観て、一緒に踊って、楽しみ、喜んでいただけるよう、来年精進して参りたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


それでは。
みなさまにとって2017年が素敵な1年になりますよう。
よいお年をお迎えください。


第40回神奈川大和阿波踊り
第40回神奈川大和阿波踊り


横浜音祭り
横浜音祭り2016



カウンター
プロフィール

あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ
