--------

スポンサーサイト

2016-09-22

敬老の日~そして、22日は!

こんばんは~。
深夜です。あっこです。
先日19日はとあるケアセンターに伺いまして、敬老の日のイベントに出演させて頂きました!
着いたら、、、

こんなに素敵な装飾を館内の至る所にしていただいていて、感激しっぱなし!(*^^*)

出演の模様はこんな感じに。
観ていただいた皆さまにも後ほど阿波踊り教室にて一緒に楽しんでいただきまして、素敵な笑顔をみせていただき、演舞している私たちも、一時、楽しい時間となりました。(*^^*)
いい敬老の日の一コマになれていましたら幸いです♬🎶
さて、明日、、、じゃない。💦
日付はもうとっくに変わりまして、今日22日は京王線初台駅南口付近にて開催されます、

『第47回初台阿波踊り大会』


に、新橋連さん、蜻蛉連さんと共に「大和連」として出演させていただきます‼️
会場マップ&スケジュールはこちら↓↓↓
会場マップ
大和連は、19:33より流し踊りのスタートとなります‼️
ぜひご来場くださいね。
お待ちしております。🎶
ではではっ!💨
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ
