2016-06-19

チャージしてました!

全然更新してなかったことに
驚いてます。
どうも、134です
前回の更新から、
すっかり季節が変わってます。
アジサイ好きなんです。
色んな種類をどこに行かなくても
沢山見れるから、癒されます
5月と言えば、
そう大和市民まつりがあったんで
毎度のことながら、すごい快晴でした。

毎年、自分の体力の無さを感じる
出演です。笑
ここから、本大会の7月に向けて、
個人的に体力アップ目指します。
とか言いながら、
先日、大阪で食倒れちゃうし。

違うんです。
愛しのアモーレの応援に行ったんです。
吹田スタジアムに
ご存知のとおり、
代表戦見に行きまくってますが、
私にとって、初めての黒星となりました。

でも、アモーレチャージしたし。
粉もん食べまくりだし。
充実してたなぁー。
もうすぐ、7月!!
いよいよ、阿波おどりシーズンに
入ります。
体調崩さないように、
乗り切りたいと思います。
また、ご覧いただく皆様に
より良いものを披露できるよう
仕上げていきたいと思います!
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ