2016-05-01

行ってきました★

どうも。134です。
約1か月ぶりの投稿です
too tightな日々を送ってました。
遊びで。笑
先日、フラッと行ってきたんです。
そう。ドイツに。
目的は、1つ。

彼に会ってきました。
彼の試合観てきました。
ピッチやベンチ、ロッカーまで
見学しました。
グッズ買いまくりました。

そして、彼かなり調子あげてます。笑
そして、ドイツロスになったため、
行ってきました。
フリューリングフェスト@赤レンガ倉庫

さてさて、自称一時帰国中ですが、
5/15日曜日は、大和市民まつり。
あずま連参加いたします
この大和市民まつりが
始まると、いよいよ
本格的な阿波おどりシーズン
だなって感じがします。
ビール片手に阿波おどり
いかがでしょう??
詳しくは、大和市民まつりで
検索してください。
日曜日のパレードに
参加予定となっております。
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ