2016-04-04

桜全開っ!

とゆうわけで、
久々に桜が見頃の時期に
休みが取れました。
どうも134です
さて、先日、
伊豆に遠足へ行ってきました
本場徳島の天水連さんが
伊豆にいらっしゃるということで、
連員を引き連れマイクロバスで大移動

三嶋大社で、桜を見ながら
結局、有名な福太郎を味わう。笑
隣で、ぶどう飴食べてる。。。
素晴らしい桜と
素晴らしい演舞、笑顔を見学する
ことができました。
そして、伊豆の国のパノラマパーク
に移動し、バイキングで沢山食べた後、
ロープウェイで山頂に行き、
足湯やらアスレチックで休憩。
大人がだいぶはしゃいでました。

もちろんここでも、天水連さんを
見学させていただきました。
これで、みんな阿波パワー充電完了!
さぁ、ここから怒涛の遠征ラッシュ!!
まずは4/16日の土曜日に
横浜の赤レンガで行なわれる
イベントに出演します。
出演時間は、13時からです。
是非、皆さまのご来場
お待ちしております。
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ