2016-11-29

大和市民芸術祭&横浜音祭り'16

こんにちは。
随分ご無沙汰してしまいました、あっこです!🙇

さて、私たちあずま連は11月に入り怒涛の出演ラストスパートという事で、11月23日に大和市民芸術祭、11月26日に桜木町駅前にて、横浜音祭り'16「街に広がる音プロジェクト」に出演させていただきました‼️


👆大和市民芸術祭の様子です!

大和市に新しく出来た、大和市文化創造拠点「シリウス」の芸術文化ホールという、大舞台で、新橋連さん、蜻蛉連さんと合同にて演舞させていただきました~!!✨😍

11月に入り3連合同での練習を繰り返し!
無事、その練習の成果を発揮できたのではないかなぁ、と思っておりますっ❗️

ご覧いただいたみなさまにも楽しんで頂けていれば幸いです。☺️

(いや~、緊張感が半端じゃなかったけど。😅)



👆そしてそして!
その緊張の大和市民芸術祭を終え、息つく暇もない3日後の26日。

こちらは、あずま連単独で演舞させていただきました、横浜音祭り'16「街に広がる音プロジェクト」のイベントの様子です。😊

桜木町駅前の風も吹き抜け放題の広場にて、寒い中お客さんは足を止めてくださるのだろうかという不安の中、なんとなんと!

凄くたくさの方々にて足を止めてご覧いただけた事、凄く嬉しかったです!!😭


両日とも、ご覧いただけたみなさま、本当にありがとうございました!!💖🙏


・・・そして、横浜音祭り演舞後、興奮冷めやらぬうちに、私たちあずま連はちょっと早い大忘年会へとなだれ込んだのでした。😁




さて、あずま連はこれから来年に向けてまた、オフシーズンに入ります。

今年同様、来年も、より多くのみなさまにご覧いただき、お会いできるよう、オフシーズンも練習に励んでいきたいと思っております。💪✨
2016-09-25

初台阿波踊り大会と秦野たばこ祭

9/22木祝は、初台阿波踊り大会へ
9/24土曜は、秦野たばこ祭への出演が
無事に終了いたしました😆

初台阿波踊り大会は、初めての
参加となりましたが、お客様が
とても近くに感じることのできる
会場でした✨
来年も参加できたらいいな😁






また、歴史ある秦野たばこ祭は、
ここ数年毎年お招きいただき、
天気が不安定のなか、
多くのお客様にご覧いただき、
秋風を感じながら踊りきることが
できました✨





さてさて、次回の出演は、
10/9日曜に、神奈川県の横浜にある
山下公園です。
ワールドフェスタヨコハマ2016
への出演となります。

皆さまのご来場お待ち申しあげます。
2016-09-08

今後の出演予定について

こんにちは😀✨
9月に入りましたが、
まだまだ日中は暑いですね☀️💦
どうも1️⃣3️⃣4️⃣です😋😋😋
あずま連の夏は、
まだまだ終わりませ~ん💃🏽
現時点で分かっている出演情報を
あげていきます♥️
って、すでにホームページに
UPされてますが。笑

【9月】
・9/19月祝 川崎市内某老人ホーム
※関係者のみ観覧可能
・9/22木祝 初台阿波踊り大会
・9/24土 秦野たばこ祭

【10月】
・10/9日 ワールドフェスタヨコハマ
@山下公園
・10/30日 湘南台ファンタジア
@湘南台駅周辺

【11月】
・11/26土 街に広がる音プロジェクト
@JR桜木町駅前

過ごしやすい季節になりますので、
是非、お出かけのご予定に入れて
ください🍖🎃🍂🍄
詳細は、また小出しにして
いきまーす👀

2016-08-28

東京大塚阿波おどりに出演致しました。

台風が直撃しないか心配です
どうも134です!

徳島であれだけ踊ったのに、
なぜか太りました。
歳かなぁ~。


さて、8/27土曜日は2回目の参加となる
東京大塚阿波おどりに大和連として参加して
まいりました




雨が降り続いて、
開催されるのか心配しながら
電車で移動しましたが、
踊る頃には、小雨に変わり
最後は止んでいました。




今年は最後の乱舞おどりも
復活されたようで、
踊り足りない大和連の人たちは、
踊りまくってましたー。




次に皆様とお会いできるのは、
9月22日木曜祝日になります!!

場所は…
初台阿波おどりです!!!
初参加となります。

皆様との距離がとても近いらしく、
躍動感溢れる踊りをできたら
いーなぁと思います!!



2016-08-16

徳島遠征に行ってました。

徳島遠征に、大和合同連として
参加させていただきました

予定より早く徳島へ向かうことができたので
淡路島で朝日を見たり、
鳴門行ったり、
眉山行ったりと自然を満喫しました。

到着したその日に、いよいよ!!
出陣いたしました!!
ブルーインパルスも徳島阿波おどりを
歓迎していました!

眉山に向かって、踊り込みスタートです!
新町橋東側演舞場、そして藍場浜演舞場を
含め、アーケードや両国橋での輪踊りなど
緊張しながらも、踊りきることが
できました。
四国ならではの暑さに、
普段顔に絶対に汗をかかない134も
両目に汗が入るほどでした
2日目は、あわぎんホールでの
本場徳島の阿波おどりをこの目に
しっかりと焼きつけ、踊りこみました

1日目よりも、更に人出が多くなり
会場は熱気で溢れていました。
そんななか、紺屋町演舞場で、
踊れたことはとても貴重な体験でした。

もちろん、徳島名物も食べてます。

この貴重な体験を今後の出演に
活かしていけるよう、
さらに練習を積み重ねて
いきたいと思います!

次の遠征は、8/27土曜日の
大塚阿波おどりです。
東京のおまつりもいよいよピークです!
カウンター
プロフィール

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ