2017-08-27

第45回東京大塚阿波踊り

先日26日土曜日は、第45回東京大塚阿波踊りに大和3連合同連として参加して参りました。

バスで大和を出る頃にはポツポツと雨が降り始め
どうなる事かと心配しておりましたが、
無事にお天気に恵まれ、最後まで精一杯演舞する事ができました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。



さて、次回出演は今週末9/2(土)にJR中央線 西八王子駅周辺にて開催されます
『第16回踊れ!西八夏祭り』
となります

[予定スケジュール]
・17:34~東会場 流し踊り
・17:58~西会場 流し踊り
・18:18~駅前会場 流し踊り
・18:44~東会場 組踊り
・19:29~西会場 流し踊り
・19:53~駅前会場 流し踊り
・20:20~駅前会場 総踊り

◆会場案内
◆当日スケジュール詳細

初めて参加させていただくお祭りなのですごく楽しみにしております

初めましてのみなさまも、いつもご声援いただいている皆様にも、楽しんでいただける演舞ができるよう
頑張ります

皆様のご来場お待ちしております
2017-07-31

第41回神奈川大和阿波おどり、ありがとうございました!!

7月29日、30日に行われました、


第41回神奈川大和阿波おどり


にご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!
初日は生憎の雨に見舞われ、まさかの途中中止になってしまいましたが、雨の中、濡れたり傘を差したりしながらご声援いただいたみなさまにとても元気をいただき、時間の中で精一杯の演舞をさせていただきました。
2日目はお天気ももち、1日目の分もと完全燃焼できました!
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!


さて、あずま連の熱い夏が始まったばかり!


今週末8/5(土)には、山梨県は大月市で開催されます、第34回かがり火市民祭り内の「大月阿波踊り」に出演いたします!


お近くの方は是非ご来場ください!😊


👉http://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=13368

2017-07-29

今日から2日間!

日付けが変わりまして、
本日29日(土)から2日間!
いよいよ

第41回神奈川大和阿波おどり


開催です!
本日29日、あずま連の予定は以下のような感じになっております‼️
15:35~ 大和駅前、FM大和特設ステージにて演舞
16:30~商栄会前(B)より流し踊りスタート!

詳細はこちら💁→http://awaodori.cside6.com/index.shtml


皆さまのご来場を心よりお待ちしております!




※今年はJ:COMさんでの生中継もあるそうです。併せてチェックしてみてくださいね!
http://c.myjcom.jp/jch/p/yamatoawaodori/



2017-07-14

いよいよ、ぞめき大和2017!

こんばんは。🌙
あっこです!
いよいよ明日、いや、明けて今日16日。
ぞめき大和2017開催です!
13:30開場、14:30開演。
http://awaodori.cside6.com/zomeki/index.shtml
会場でお待ちしております。m(__)m
2017-04-30

川崎アジア交流音楽祭♫

遅くなりましたが、

先日23日は

アジア交流音楽祭2017

に出演してまいりました❗️

あずま連として今年初出演となる演舞でした!

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました❣️

お写真をいくつか。❤️










初回の演舞。

ラチッタデッラ  噴水広場での演舞👆

噴水広場の階段上から皆様に観ていただく形だったので、写真もあんまり今まで観たことない角度から。新鮮な感じの写真を撮っていただきました~。☺️✌️


あずま連今年初の演舞を無事に終え、2回目の演舞会場、ミューザ川崎2階広場へ移動~。👟🏃






2回目の演舞後の、「みなさまご一緒に~❗️」の阿波踊り教室の模様を、なんとパノラマ撮影していただきました~。

こちらも面白い写真📸!

さて。


あずま連はこの日を皮切りにいよいよシーズンインです!


先ずは、5/14(日) 第40回大和市民まつりに新橋連さん、蜻蛉連さんと合同で出演しますよ!

今年は大和市民まつりが記念すべき40回目という事で、引地台公園にある野球場(通称ドカベンスタジアム!)でも演舞しちゃいます❗️


どんな感じになるかなぁ~⚾️

ぜひ遊びにいらしてくださいね。😃

http://www.city.yamato.lg.jp/web/event/maturi.html





その後も続々と出演が決まってまいりますので、ぜひ出演予定のページをチェックしてみてください!😉




では!


カウンター
プロフィール

あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...

Author:あっこ & 134 & 真ん中・・・etc...
徳島出身。
徳島にいるときは100%「見る阿呆」でしたが、大和に来てから突如「踊る阿呆」に変身!
もう辞めたれません。w

出演カウントダウン
最新記事
カテゴリ